節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン3回目

お疲れ様です。 先日、やっと打ってきました3回目。今回もファイザーです。 ※ただの記録です。 予約できる日が平日しかなく、水木は打ち合わせ漬けなので影響あると困る、土曜日に結構予定れている… 翌日副反応出るかもと考えると、月曜か。 ということで、…

西武ドーム改め、ベルーナドーム

お疲れ様です。 週末は西武ドームに行ってきました! コンサートです!\\\\٩( 'ω' )و //// お友達がチケット1枚余らせてたので、声をかけたら譲ってくれました! 今回も、この曲聴きたい!っていのがあり、その曲を聴けて大満足でした\\\\٩( 'ω' )و //…

朝ドラの影響

お疲れ様です。 GW明けから更新が開いてしまった(´ω`) 10連休後の労働は、相変わらず山のようなタスクと締切と打ち合わせに追われて、なんかもう意味不明でした。 でもこうして何とか生きてます。 先日のこと。 久しぶりに友人とご飯へ行きました。 昼を少し…

【家計簿】2022年4月度まとめ と 2022年5月度予算

お疲れ様です。 2022年4月度(3/25~4/24)をまとめました。 それではどうぞ。 【収支】 まずは収支まとめです。収入・支出・貯金の合計と最終的な残高です。 最終的な残高は貯金にまわります。今月はプラスでした。プール金もやっとプラスになりました。(プ…

家族の特権

お疲れ様です。 帰省最終日。 早起き家族なので一緒に7時には起きて朝ドラも2回見た(7:30からBSのNHK、8:00から普通のNHK) 午前中は家で猫とゴロゴロ 移動手段が徒歩しかない自分は1人ではどこに行くこともできず。 そしたら、美容師の姉から予約に空きがあ…

氷見旅行

お疲れ様です。 氷見へ日帰りで旅行に行きました。 目的は美味しいお魚と、藤子不二雄A先生のアートコレクション! 藤子不二雄A先生、最近お亡くなりになりましたよね(´ω`) ずっと行きたいと思っていて、やっと行ってきました。 駅に降り立つと、すぐ近くに…

【つみたてNISA】12ヶ月目

お疲れ様です。 つみたてNISA、12ヶ月目の記録 (2022/4/30時点) 評価額:560,240円 投資額:532,000円 損益:+ 28,240円(+5.30%) つみたてNISAを始めて1年経ちました。 一年で見るとこんな感じです。 今のところ微増って感じでしょうか。 12月と3月のプラス…

GWのんびり中〜

お疲れ様です。 カレンダーの通り、4/29からGWです\\\\٩( 'ω' )و //// 間の平日休んで、10連休です! 休みサイコー\\\\٩( 'ω' )و //// 初日は家のことやネイル、お金周り色々して 4/30から実家に帰省しています。 新幹線は満席だったので、結構な人…