節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー祭り

お疲れ様です。 4連休。ずーっとごろごろしています。 テレビを見ると旅行へ行ってる人の多さにびっくりしました。連休だし、goto使えるなら行っちゃうよね〜 まあ、行く行かないは個人の感覚次第でもありますが。 わたしは温泉に行きたーい! で、ずーっと…

スパイスでカレーを作る!

お疲れ様です。 4連休ですねヽ(´∀`)ノ嬉しいしかない! 昨日はお買い物に行きました。 家電量販店行って家電を買い、スパイス買って、日用品買って、スーパー行って。荷物が多くて2往復したら流石に疲れました。 そして4連休でやりたかったこと。 スパイスで…

仕事も趣味も多忙

お疲れ様です。 だいぶ涼しくなってきましたね。 といってもまだ毎日エアコン付けてますけどね。この間試しに切ってみたら全然暑くて無理でした。 もう少し電気代が高つく日々が続きそうです。 今週は月曜に夏休みで一日休みをいただきまして、思いっきりア…

半年ぶりに友人とご飯

お疲れ様です。 昨日は午前中お出かけをしました。 友人が近くに来るというので、会ってきました。 誘われた時、ちょっと悩んだけど、喋るときはマスクしてるし、対面をさけたり、距離を保てば大丈夫。と言い聞かせて行ってきました。 3月ぶりに友人(趣味友)…

腫れと戦い中

お疲れ様です。 気づけば9月になってしまった! あっという間に終わってしまった、8月に。何もしてないのに。 (´・ω・`) 今週は、また親知らずを抜きました。 最後の一本です。 火曜日に抜いたんですけど、前回よりも腫れて今もまだ腫れています。 といっても…

【家計簿】2020年8月度まとめ と 2020年9月度予算

お疲れ様です。 2020年8月度(7/25~8/24)をまとめました。 それではどうぞ。 【収支】 まずは収支まとめです。収入・支出・貯金の合計と最終的な残高です。 最終的な残高は、アイドル様費用の蓄えとなります。今月もプラスで終わったので、アイドル様へ課金…