節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【家計簿】2020年6月度まとめ と 2020年7月度予算

お疲れ様です。 2020年6月度(5/25~6/24)をまとめました。 それではどうぞ。 【収支】 まずは収支まとめです。収入・支出・貯金の合計と最終的な残高です。 最終的な残高は、アイドル様費用の蓄えとなります。今月も外出自粛でお金を使うことは少なく、黒字…

糖質オフって大変

お疲れ様です。 早朝の地震、びっくりしましたね。結構大きかったし、揺れてる時間も長かったし。。。 今週はよく雨が降ってた印象です。 テレワークは雨の中出勤しなくていいのがありがたいです。 なんかもう、前みたいに戻れなさそうだなとふと思ったり…。…

なぜか眠れない、あと、最近ご飯

お疲れ様です。 眠いのに眠れない。23時頃布団に入り、3時過ぎくらいまで布団の中でごろごろして、気づいたら寝てる。そして、朝は眠い。 っていう生活が続いています。 平日は家で仕事をしてるけど、9時から18時までかなり頭使ってて疲れてるはずなんだけど…

親知らずを抜いた

お疲れ様です。 先日、大学病院で2本目の親知らずを抜いてきました。 本当は4月に抜く予定だったのですが、緊急事態宣言が出て病院側が全ての処置をお休みされていていたので、延期になったのです。 6月に予定を決めた時も、状況次第では…と言われていました…

初めて熱中症になった

お疲れ様です。 タイトルの通りなのですが、初めて熱中症になりました。 子供の頃は日射病って言われていた気がしますが、ここ数年は「熱中症」ですよね。 昨日のことなのですが、 午前中、久しぶりのネイルサロンに行ってきました。 家を出た時はいつも通り…