節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ2週間ほどの話

お疲れ様です。 早速ですが、今日の夜ご飯です。 久しぶりに家でゆっくりご飯を食べました(;∀;)なんの変哲もない夜ご飯ですが、美味しかったです。 この2週間、とても忙しくブログの更新が全くできていませんでした。。ということで、ここ2週間のことをザー…

副菜作りと4/25~5/12の出費

お疲れ様です。 今日は朝から洗濯して、ネイルサロンにいって、買い物して、お弁当にいれる副菜をいくつか作り、今に至ります。 お弁当にいれる副菜・・・ はい、なんか急に思い立ちまして、お弁当持参しようかと・・・。 朝食はだいぶ節約できているのです…

最近のお買い物

お疲れ様です。 久しぶりの更新になってしまいました! 今日はお休みということで、ずーっとお家でゴロゴロしていました。 家事はご飯を作って洗い物をした程度で、あとは録画してあったドラマ観て、昼寝…をしていました(^^;) ・・・いつもの休日ですね(笑…

GWと4/25~5/6の出費

お疲れ様です。 10連休のGWがついに終わってしまいますね。 最終日の昼間。 カフェラテと、福岡お土産(丸ぼうろ、カステラ)でティータイムです。 落ち着く、そして美味しい♪ わたしのGWは、前半少しはアイドルに会いに行き、ちょこっと買い物に出かけ、そ…

スニーカーを新調

お疲れ様です。 まだまだGWです。ありがたいです。 今日は買い物に行ってきました。 GWですが(だから?)、近所のショッピングセンターは空いていました。 おかげでお買い物しやすかったです(笑) 今日購入したのはスニーカーです。 adidas スタンスミス 白…