節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【購入品】化粧品

お疲れ様です。

 

今日で連休も終わりですね。

わたしは見事に3日間丸々引きこもっておりました(^^)

久しぶりにしっかり掃除もできたし、録画番組でパンパンだったレコーダーの中も整理できたし、お金は1円も使わなかったし、ゆっくり休めてよかったです。

 

そんなわたしの、今月の美容・衣服費で購入したものご紹介です。

 

PAUL&JOE

猫ちゃんに惹かれて、ここ数年ずっとPAUL&JOEです。

正直、お化粧品にそこまで興味がなく、肌に合えばよい、くらいしか考えていません。

f:id:d1126b:20190715222034j:plain

購入したのは、

プライマー、プレストパウダー、チークです。

プライマー、プレストパウダーはずーっとリピートです。ファンデーションは塗るとすぐ乾燥して悲惨なことになるので、下地+お粉のみです。下地は美容液が入っていてしっとりタイプのものなので、超乾燥肌のわたしでも大丈夫なのです。

 

チークはずっとパウダータイプのものを使っていたのですが、ちょっと冒険してジェルタイプのチークにしてみました!

f:id:d1126b:20190715222056j:plain

こすりつけるように塗るとベースメイクが寄れてしまうので、指の腹でペタペタたたいてのせます。ほんのり色づく程度で割と気に入っております(^^)

 

そして、7月はプライマー込みで7000円以上購入すると、ノベルティーとしトラベルポーチがもらえるのです!!

f:id:d1126b:20190715222009j:plain

猫ちゃんポーチです!!

これが欲しくて買ったといっても過言ではありません・・・。(いや、でも化粧品たちももうすぐ切れそうだったからタイミング的にはちょうど良かったです)

 

アイドル様を追いかけて遠征をよくするのでトラベルポーチは必需品!

今使っているのもありますが、大き過ぎたり、小さ過ぎたり・・・これはその間くらいのサイズでちょうどいいんです!そしてかわいいです♪
 

久々にノベルティ目当てで購入しましたが、これは正解でした。

使う日が楽しみです♪

 

そんな感じで、購入品については以上です~

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com