節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

のんびりしていた休日

お疲れ様です。

気付いたらもう日曜日の夕方です。(早っ)

 

今日は部屋の掃除、洗濯、お昼ご飯を食べた後、のんびり録画していた番組を見ていました。そして、ちょうど15時におやつタイムをしていました。

f:id:d1126b:20190331172100j:plain

ミルクレープとカフェラテ♪

 

ミルクレープを皿に移さないズボラなところが丸出しですね。

(洗い物を増やしたくなくて。一人だし、いいかなって。)

 

美味しくいただきました☆

 

明日は、新元号がついに発表されますね!

何になるんでしょう~。発表は11:30でしたっけ?仕事中ですが、即ネットでチェックしようと思います!

さて、夕飯の準備をしてきます~。

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com