節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

3/19~3/24の出費と3月分まとめ

3月がもうすぐ終わってしまいます。早い。。

ーーーーーーーーーーーーー
3/19~3/24の出費(現金分のみ)
食費  :3,500円
日用品費:1,000円
交通費 :1,000円
交際費 :7,400円
ーーーーーーーーーーーーー

今週は土日とも出かけたので交際費を一気に消費しました。

家計簿の締めが24日なので、これで締めになります!


ついでに3月まとめです。(2/25~3/24※現金分のみ)
【予算と実績】

f:id:d1126b:20190324231103p:plain

+1480円となりました。

食費をここまで抑えられたのは久々です。
交際費は少しオーバーしましたが、他で抑えられている分影響なしでした。(その他も同様)
そしてこれら以外に美容院代を現金で支払いましが、これは予算に入れていなかったので対象外としました。

 

現金分は余りも出ていい感じではありましたが、カード払い・趣味費が結構多くなりました。。
・ルミネとマルイの10%オフで使った分
・遠征用の航空券代
・当選チケット代
これらがなかなかの金額でした…。(でもわたしにとっては必要経費…)

 

わたしはこんな感じで趣味費がとにかくかかるので(←やめられない;)、生活費をとにかく抑えようと励んでいます。なので、現金分としている分が予算オーバーしないように日々節約を意識しています。

とりあえず、4月はおとなしく、、できるかわかりませんが使いすぎには気を付けようと思います。。!

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com